rokumaru-wing

 EXSENCE LB C3000HGM with LIVRE V.A.E f-53

紀州釣り用に

 

EXSENCE LB C3000HGM 

 

を 買いました♪

 

DSC04861_800.jpgと同時に

 

LIVRE V.A.E f-53

 

買っちゃいました♪

 

 

僕の大好きなカラー ブラック&シルバー に

 

ベストマッチな V.A.E f-53

 

使うのを躊躇するほど素晴らしいフォルム!

 

 

来シーズンから活躍してもらいますよ~~

 

 

 

でも本当はこのリール、シーバス用なんですけどねw

 

 

 

ハンドルを替えたいがためこのリールにしたようなものwww

 

 

 

 

 Trackback Pings(0)

No trackbacks found.

 Comments(4)

#1: Posted by YGR51 @ December 10, 2010 [REPLY]
user-pic

マジきれいっすね!
きれい好きのWINGくんは毎日ハ~しながらピカピカに磨いてるんやろね(笑)
頬ずりまでしてたりして(笑)
チューしてたら変態ですよ(笑)

#2: Posted by Author Profile Page wingからYGR51への返信 @ December 10, 2010 [REPLY]
user-pic

>>1 YGR51 さん

チューぐらい普通ですよw


かかり釣りも、早くこれぐらいかっこいい世界になってほしいですね!

#3: Posted by のんちゃん @ December 11, 2010 [REPLY]
user-pic

ん~お金持ち・・・
自分はシマノのBB-Xを使っています。(前の前の型ねw)
いいもの買うと気をつかってばっかりだし、紀州釣りはヌカ・砂ですぐ汚れてしまいますからね。
ま、ただ単に貧乏性なんですが(笑)
でも・・・
カッコええな~
見ると欲しくなる・・・

#4: Posted by Author Profile Page wingからのんちゃんへの返信 @ December 12, 2010 [REPLY]
user-pic

>>3 のんちゃん さん

ほんまにお金持ちやったらBB-X テクニウムMg買いますよ

釣り以外にお金使わんからせめて釣りぐらい良い道具で遊びたいでしょw


のんちゃんも、まめに道具の手入れされるので汚れは問題ないでしょ

買っちゃいましょう!!

 Post a Comment

 

コメント用フィード