rokumaru-wing

 LIVRE フォルテ90 本日受注開始!

みなさん、お待たせしました!

 

ついに今日から受注開始となりました!

 

LIVRE フォルテ90 チヌエディション

 

101206 チヌエディション(カラー)_800.jpg

仕様や性能は今まで紹介してきた通りで自信を持っておすすめします!

 

ハンドルを回した時の剛性感

 

内部ギヤの噛み合わせ状態がわかる程の高感度

 

是非 体験してみてください!!

 

 

 

各カラー限定100本ですので ご希望の方は早めに注文してくださいね!

 

 

 

注文の方法は、LIVRE商品取り扱い店発注書を持ち込むかたちになります

 

下記リンクから注文書(PDF)をダウンロードしていただき

 

購入したい商品の個数を記入し

 

余白部分に お名前 ご住所 電話番号

 

を記入し店員さんにお渡しください。

 

 

発注書はここからダウンロード

 

 

取扱い店舗はこちら

 

 

 

 

 

DSC04781_800.jpg各カラー限定100本です!!

 

 

早い者勝ちですよ~~~~

 

 

 LIVRE カスタムハンドル

 

DSC04770_800.jpg先日、実売モデルが届きさっそくセットアップ!

 

まだ正式な名称は決まってませんが

 

専用の加工が施されているにもかかわらず

 

価格は、他のモデルと同じ15,000円!

 

LIVREさん 頑張ってくれましたね♪

 

DSC04757_800.jpg

レーサー用の ガンメタ/レッド(仮称)

 

 

DSC04759_800.jpg

競技TSカラー用 チタン/チタン(仮称)

 

 

DSC04762_800.jpg

競技BGカラー用 ブラック/ゴールド(仮称)

 

 

どうですか?

 

めちゃくちゃかっこいいでしょ!

 

 

性能は、すでに他の釣りででも十分証明されてますし

 

僕もかなり過酷なテストをして完璧に仕上げてもらいました!

 

ドレスアップ目的だけでもかなりイケテルパーツやと思いますよ!

 

 

DSC04781_800.jpg

特に競技シリーズは、レーサーが出て型落ち感がありましたが

 

このハンドルに替えるだけで 完全復活!!

 

競技ユーザーの方には是非おススメしたいハンドルです!!

 

 

レーサーの方も、ノブのEVAが汚れたら交換時期ですよ~w

 

 

 

もうすぐ発売!!! 

 

 

 

 

 

 

 カキチヌ 殻の割り方動画

欲をかくとろくなことないですね・・・

 

というのは

 

11月30日

 

なかよし渡船さんの25万カキチヌ大会の予選に行ってました

 

さくっと予選通過を狙ってw

 

DSC04733_800.jpg当日同じ考えを持ってかどうかはわかりませんが満員御礼www

 

えてしてそんな時は釣れた試しがないのである

 

案の定 ほとんどのカキチヌ師はホゲリ

 

 

当然 僕もwww

 

 

でもちゃんと仕事はしてきましたよ!

 

C☆MAXのメンバーさんの要望で殻の割り方を撮影してきました

 

いろいろ試して一番安全かつフックアップ率の高い方法です

 

あくまで僕個人のやり方なんで各自やり易いようにアレンジしてくださいね

 

それとカキチヌはとても怪我をしやすいので絆創膏は必須です!!

 

僕はいつも素手でやりますが

 

初めての方は慣れるまで薄いゴム手袋などを使ってもいいかもしれませんね

 

カキチヌ 殻の割り方動画

 

youtubeクリックで再生
mobile youtube携帯の方はこちら

 

  

ホゲってるから 説得力ないか(爆)

 

 

 

 

 いただきます♪

  • Dec012010
  • Author: wing
  • Categories: その他
  • Social Bookmark

DSC04740_800.jpg

 

DSC04741_800.jpg

DSC04743_800.jpg

DSC04744_800.jpg

刺身

 

塩焼

 

甘辛煮

 

 

あっちん! いただきます~~~♪

 

 

 

 届きましたよ!

  • Dec012010
  • Author: wing
  • Categories: その他
  • Social Bookmark

楽しみにしていた

 

LIVREカスタムハンドル

 

の販売モデルが届きました!!

 

DSC04738_800.jpg

今夜 セットアップしてまた写真アップしますね!

 

もうすぐ発売!! お楽しみに!!!

 

 

それともうひとつ!

 

DSC04737_800.jpg

超ウマのアオリイカ♪

 

あっちん君ありがと~~~~!

 

今から 料理します♪