rokumaru-wing

 お座布団

クーラーと座布団

 

メーカーが違うけど

 

なぜかぴったりサイズw

 

DSC04701_800.jpg

ちゃんとクーラーの中に仕舞えます

DSC04702_800.jpg

(判りやすいように斜めに入れてますが、側面に沿って入れることもできます、ちょっとキツイけどね)

 

 

裏面には吸盤も付いてるので 立ち上がって風が吹いても大丈夫そう・・・多分ねw

 

 

 

クーラーにずっと座ってたら オシリが 痛い痛い・・・

 

だから買ったけど

 

この座布団 クーラーの蓋と変わらんくらい 硬い~~~w

 

 

 

 

 ええんちゃうの!

 

さっき 届いたのを さっそく貼ってみた!

 

DSC04699_800.jpg

2色のカッティングシート♪

 

DSC04700_800.jpg

一応 このクーラーの溝にも合わせて 

 

剥がれ難い&貼りやすいようにデザインしました!

 

めちゃ かっこええやん~♪

 

めちゃ 釣りそうな

 

ハッタリ 効きまくり(爆)

 

 

しかも このカッティング 2色やのに激安!!なんです

 

親切で超短納期で激安!!

 

ええとこ見つけた~~~♪

 

切文字本舗

 

 

 いっぱしの紀州釣り師

て言うても 見かけだけですが(爆)

 

DSC04696_800.jpg

よごっちさんや りんさんに アドバイスをもらって

 

マルパクリ(爆)+ちょこっとアレンジ

DSC04697_800.jpg

 

 

これもwww

DSC04698_800.jpg

 

なんでも パクって ちょこっと アレンジ!

 

これで 立派な オリジナル~~~~(爆)

 

 

 

あとはクーラーにこれを貼れば・・・

logo_2_1.jpg

これも パクリかいwwwww

 

さすがにこれは 怒られるかな・・・

 

 

 

 

 

 よごっちさんのオカゲ!!

  • Nov112010
  • Author: wing
  • Categories: 紀州釣り
  • Social Bookmark

明日 ガリに行けないので いつもの丸島へ

 

DSC04672_800.jpg

ぽこぽこ 投げてたら よごっちさんが 差し入れ持って来てくれました♪

 

  

DSC04673_800.jpg道糸が足らんという トラブルも何のその (爆)

 

差し入れのおかげで またまた 爆釣~~~♪

 

DSC04676_800.jpg

DSC04678_800.jpg

DSC04680_800.jpg

DSC04682_800.jpg

DSC04687_800.jpg

DSC04688_800.jpg

今日は型揃いで よう引いたで~~~♪

 

25cm 1枚で あとは全部35cm以上! 40cm級3枚アリ♪

 

42cm頭に 9枚 と キビレ 1枚

 

またまた2ケタの爆釣♪

 

丸島 めっちゃ 相性ええし~~~♪

 

なんかちょっと掴みかけてます・・・ 丸島しか通用しませんがw

 

 

っていうか そんなことより

 

超レア

DSC04689_800.jpg

マルキューの丸バッカン

 

紀州釣りにはやっぱこれが必要ですwww

 

 

よごっちさん ほんまに ありがとうございます!!!!!

 

 

あとは スカリも・・・www

 

 

 

 

 キャリーをいじる♪

最近、紀州釣りに目覚め

 

ちょっと真面目に取り組んでます

 

なもんで ちょっと前にキャリーも買ったんですが

DSC04550_800.jpg

 

階段も上り下りできてええのはええんですが

 

唯一 底面の面積が小さいので 安定が悪い!

 

 

だから アルミ板で ちょこっと 改良♪

 

DSC04582_800.jpg

厚みは 3mm

 

DSC04604_800.jpg

適当に穴あけて ネジ止め

 

ネジはステンを使用

 

DSC04607_800.jpg

小技!?でもないけどw

ネジは 一応 平べったい 低頭?っていうやつを使用

DSC04610_800.jpg

プレートのサイズは シマノのフィクセル300に合わせてカットしてあるので

 

大抵のものを積んでも安定感バツグン!

 

 

 

一度 この コロコロを使えば もう手でなんか運べませんわ

 

かかり釣りも 紀州釣りも 荷物重すぎ~~~~