rokumaru-wing

 C☆MAXオフィシャルサイト開設!

c-max_top.jpg

 

ついに開設されました~♪

 

C☆MAXオフィシャルサイト

 

 

まだ未完成ですがいろんな情報や動画などを配信する予定です!

 

また時間のあるときに見てくださいね~

 

 

 

 

 届きましたよ~♪

LINE SYSTEMさん  →  ニシダ君  経由で

 

今日届けていただきました!

 

ありがとうございました  m(_ _)m

 

 

NEW LINE

 

筏かせ プレミアム マーク 1

 

DSC04124_800.jpg

 

これはプロトタイプなんでマーカーのピッチは50cmですが

 

発売されるものは35cmピッチでさらに使いやすくなってます!

 

 

DSC04128_800.jpg

 

ピンボケですいません・・・

 

でも実際はもっと鮮明で視認性バツグン!!

 

スプールを見ていただければどれだけハッキリ見えるかわかるでしょ^^/

 

DSC04129_800.jpg

 

 

早く使いたいんですが

 

仕事が忙しく・・・

 

21日のC☆MAX釣行会も微妙な状況に・・・

 

 

あ~~~ストレスたまる~~~~~

 

 

 

 

 GyoNet(ぎょねっと)

釣りブログ専門のポータルサイト

 

 

GyoNet

 

gyonet_800.jpg

立ち上がった当初から登録させてもらっていますが

 

黒鯛の特集をされるとのことでお声かけをいただき

 

ピックアップ掲載されることになりました

 

 

せっかく掲載してもらったのに

 

仕事が忙しく ぜんぜん釣りに行けません・・・

 

本業がブライダル関係なんで春と秋は超忙しくなるんです・・・

 

 

 

GyoNet さんは 動画も掲載されてますので

 

みなさん見てくださいね~~